【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リメイク計画発動、かも。
どうも、滞りっぱなしがデフォのKazumaです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか(K∀K)

現在は不幸さんの新作の製作、絵の修業(もっぱら模写)を進めておりますが
もうひとつ手がけたいことが見つかりました。

タイヤ娘1・2話のリメイクです。

リメイクしたい理由は以下のとおり
・絵をきちんと描き直したい
・ストーリーを考えた結果、どうしても変更しておきたい箇所がある
・もう1話を作ってから時間が空きすぎているので、新規に来られた方が「?」と思ってしまうかも…

などなど。
一番の理由は「変更したい箇所」ですね。
考えなしに作ってきたので設定とかが適当でw

今までの1・2話に関しては
なんというか、荒い作りゆえの変な魅力があると自分で感じていることもあり
消さずに残しておこうと思ってます。

まだ実行するかは未定の計画ですが、こういうことも考えてるってことでw
4話も作りたいですしね!うわぁどうしましょ!w

とりあえず手を動かそうと思います。
んではでは~♪(K∀K)ノシ
【 2007/11/04 19:28 】

Flash | コメント(0) | トラックバック(0) |
絵Blog作りました。
思うところあり。
これから自分が描きたいもの・描くべきものを探すべく、絵専用Blogなど初めてみました。
サイトTOPから行けますので、おヒマな方はどうぞ♪


と言っても修行中の身なので見せられるものなんてありゃしないんですよ!
なので更新はこのBlogと同じくらいと思ってもらっていいです(オイ!

とりあえず作っただけでしたー!サーセンw
【 2007/10/16 03:37 】

サイト更新 | コメント(2) | トラックバック(0) |
製作中ですってば!w
作ってますよー!亀のような進行具合ですが…(K∀K;)

今回はアニメするところはビシッとアニメしているので
見ごたえのあるものになりそうです。
このまま良い感じに作業が進むといいなぁ…出来てるのまだ序盤だけど…。

とにかく「見ていて楽しいアニメ」をお届けする予定ですので!
楽しみにしてやっていてください♪
また忘れた頃に完成してると思われますよ?w
【 2007/09/29 18:41 】

Flash | コメント(0) | トラックバック(0) |
製作中!
製作中

本当は完成までまったく見せないのが理想系なんだけど…
特にネタが無いのでこれで!w

今までよりもクオリティうpしてる(と思われる)ので
皆さん、期待していておくんなまし!(K∀K)ノ
【 2007/08/28 01:49 】

Flash | コメント(2) | トラックバック(0) |
さて、そろそろ
そろそろサイトで発表できるオリジナル作品をば…
何回目だろう…この言葉orz
いや本当もう2次創作は自重します!軽く絵描くくらいにします!
来年の夏コミの腐れ雅さんのアンソロジーまで力を貯めておきますw

現在はちょっと不幸さん作ってます。
まだまだ手を付け始めたばかりなので飽きて「フラッシュ姉弟」とか「タイヤ娘」に心移りするかもですがw

まずはね!不幸さんで自分の実力をビシッと把握して!
んでもって他の作品に活かしていきたいんです。
そういう計画です。今考えました(オイ!

んでは、近いうちにお見せできるよう頑張ります~。
それではそれでは♪
【 2007/08/21 20:02 】

Flash | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
