スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
トップ絵
Flash8で絵を描く練習がてら、トップ絵を更新しました。
背景黒だとこういうのが一番簡単でしっくり来るから描きたくなっちゃうw
そろそろこのサイトデザイン変えようかな…。
線は最初白だったんだけど目に痛いような気がしたので落ち着いた色にしたつもりです。
どうでしょ?

ブラシツールがFlashMXの時と少し描き応え?が違うので
ちょっと苦戦しましたが…
今回でなんとかMX時代と同じように描けるようになったかな?
スムージングは50くらいでちょうど良いみたい(←個人的メモ

あ、あともうそろそろお絵かき掲示板復活できるかも?
その時はよろしくですっ(K∀K)ノシ
スポンサーサイト
【 2007/05/14 15:37 】

サイト更新 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お絵かき掲示板復活! | ホーム | ゴールデンメッセ劇場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tawatech.blog99.fc2.com/tb.php/9-0f19e4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
