【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新作の進捗状況
ようやっと1/3を越えました。
まだ1/3です。
だいぶ製作がストップしてました(KдK;)

最近は絵を描くのが楽しくてつい…。
pixivに載せていくと成長している感があって楽しいのです(K∀K*)
http://www.pixiv.net/member.php?id=15607

でも今のところ、だいぶ良いカンジです。新作。
かなり完成度高く作れてて、自分でも割りと良い目で見れてますw
早く日の目を見せてあげたいところ…。

しかし!実は5月中旬くらいに何かをおっ始める予定があるので…。
それまでに完成できなかったらそっち優先になるなぁ(K∀K;)
あ、こっちも一応Flashで何かを製作する予定です。
今、こっちも作りたいですw
【 2008/04/24 03:43 】

Flash | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イベント、始めちゃいました(K∀K) | ホーム | 近況報告ってやつ?>>
コメント
おひさしぶりです~。

創作のほうすすんでいるみたいでなによりです。Flashは完成するまで本当に時間がかかりますよね。自分も途中で違うことやりたくなる時多々あります。

新作楽しみにしております。
自分も三話目がんばらないと。お互いがんばりましょう^-^。

お返事、掲示板にいただけるとうれしいです~。でわまた^-^。
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/happy_bird/
ば~ど * URL [編集] 【 2008/04/29 11:39 】
どもですー!製作順調そうで何よりです。
こっそりと見させていただいておりますぜw
へらくれすが良い味出してますね(K∀K)

今同時進行でいくつもFlash作ってます;
どれも完成させたいものばかりなんですがねぇ…
Kazuma(K∀K) * URL [編集] 【 2008/05/07 01:26 】
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tawatech.blog99.fc2.com/tb.php/25-99d0f0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
