【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こしあん絵チャ連2007
去年の夏コミで活動した「こしあん絵チャ連」が今年もやってきますよ!
こしあん絵チャ連2007

ちなみに去年の↓
こしあん絵チャ連2006

今年は一体どんなものになるのやら…。去年同様全く想像がつきません!
自分は去年は壁紙・Flash・コピー本(naopomさんとの共同制作)を出品しましたが、今年は何をやろっかな~♪

…いやもう締切まぎわでそんなこと言ってる状況じゃないんですけどね?w
う、動かねば!んーではっ!期待しておくんなましっ!(K∀K)ノシ

【 2007/07/05 00:16 】

イベント関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<近況報告。 | ホーム | 僕、幽霊。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tawatech.blog99.fc2.com/tb.php/14-0233c49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
