スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
僕、幽霊。
幽霊1

デイリー4コマで描いた幽霊くん。
何故今更また描いたりしてるのかっていうと
それには意味があったり無かったり…(どっちだよ!

こういうチビキャラ?は描いてて楽しいですね。
んでは(K∀K)ノ
スポンサーサイト
【 2007/06/21 04:01 】

雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<こしあん絵チャ連2007 | ホーム | 自由参加部門(一般応募上映)>>
コメント
たまにブログにもサイトにも出没する者です。
幽霊くんの表情が可愛らしいですねーvvこの配色もいい感じです。青大好きー(笑

そして今更ですがこのテンプレも可愛くて凄い。自分でテンプレ作れるって憧れます。私なんか人様(ォィ)のテンプレをいじるとかそんなことぐらいしかできませんorz
蒼風 唄 * URL [編集] 【 2007/07/03 17:40 】
キャア!このブログには珍しいコメントがっ!w
ありがとうございますー!
幽霊くんは表情に乏しいように見えて、不思議と表情豊かな子なのです(謎

青は良い色ですよねぇ…目に優しいし、ちょっといじればどの色ともよく合う…。
とても良い子です。青は(K∀K)

このテンプレは実は用意されたテンプレのhtmlをいじくっただけでしてw
画像置き換えてちょっと幅のサイズを変えたくらいです。はい(;K∀K)
とはいえ、作るのにちょっと苦労したので
褒めてもらって嬉しい限りです♪
あまり有益なことは書かれないブログですが、これからもよろしくですっ!
Kazuma(K∀K) * URL [編集] 【 2007/07/04 02:13 】
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tawatech.blog99.fc2.com/tb.php/13-fab58845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
