【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近の創作状況
雲ひとつない空、って言うけど自分は雲が好き。
太陽しか無い空は眩しすぎて見れない>_<
何気夜行性のKazumaです。


現在FlashはいくつかのFlashを同時進行でちょこちょこ進めている状況です。
一番進みがいいのは…うーん、みんなどっこいどっこいかな?w
年単位で作品の発表をしているので、もっと新作を連発したいところです(KдK )

あとお絵かき掲示板!復活からすでにステキ絵の連発!
んもう嬉しいやらどうしていいやら…ありがとうございます(K∀K)
皆さん気軽に書きこんでやってくださいね♪割と何でもアリですのでw
ラクガキでも練習でも。自分もそう使おうと考えてますしw

こんなありがたい人々に見守られているのですから、何か恩返ししたいところです!
…まずFlash作るのが一番か(K∀K;)
んでは、作業に戻りまーす(K∀K)ノシ
【 2007/06/02 15:50 】

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自由参加部門(一般応募上映) | ホーム | お絵かき掲示板復活!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tawatech.blog99.fc2.com/tb.php/11-a62a8593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
