【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お絵かき掲示板復活!
タイトルのとおり、お絵かき掲示板が復活しました!
いや~なかなか復活できませんでしたが良かった良かった!
しぃペインター3種!アップロード化!アニメ機能アリ!
これからちょこちょこ機能やレイアウトの修正などがあるかもしれませんが
もう投稿は問題無くできる状態です。多分。

というわけで、もしお時間がある方がいらっしゃれば
お絵かきの一つでもいかがでしょうか?

下手だから描かない、というのはもったいないですぞ!
下手だからこそ描く意義があるのです!

んで、更に余裕のある方は、当サイトのキャラとか描いてくれるとめっちゃ嬉しかったりしますが…w
ま、まぁそこは自由ですよ!うん!
絵板 is Freedom!!!

んでは、「お絵かき処 戯れ」よろしくお願いします♪(K∀K)ノ
【 2007/05/25 17:29 】

サイト更新 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近の創作状況 | ホーム | トップ絵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tawatech.blog99.fc2.com/tb.php/10-d99f5091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
