【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イベント、始めちゃいました(K∀K)


相互リンクもしてもらってる「KillerKiller光る」さんの二次創作イベントを立ち上げちゃいました(K∀K)
イベント立ち上げに至った経緯、内容なんかは上のバナーから飛んで見に行けば分かりますので。

4/24の日記に書いた「5月中旬くらいに何かをおっ始める予定」ってのはコレのことでしたー(K∀K)
どちらかというと下旬までずれ込みましたがw

自分も主催やりつつ、Flashを作っているので出来上がったら見てあげてください♪
んーでは!
【 2008/06/01 00:04 】

イベント関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
