【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
製作中!
製作中

本当は完成までまったく見せないのが理想系なんだけど…
特にネタが無いのでこれで!w

今までよりもクオリティうpしてる(と思われる)ので
皆さん、期待していておくんなまし!(K∀K)ノ
【 2007/08/28 01:49 】

Flash | コメント(2) | トラックバック(0) |
さて、そろそろ
そろそろサイトで発表できるオリジナル作品をば…
何回目だろう…この言葉orz
いや本当もう2次創作は自重します!軽く絵描くくらいにします!
来年の夏コミの腐れ雅さんのアンソロジーまで力を貯めておきますw

現在はちょっと不幸さん作ってます。
まだまだ手を付け始めたばかりなので飽きて「フラッシュ姉弟」とか「タイヤ娘」に心移りするかもですがw

まずはね!不幸さんで自分の実力をビシッと把握して!
んでもって他の作品に活かしていきたいんです。
そういう計画です。今考えました(オイ!

んでは、近いうちにお見せできるよう頑張ります~。
それではそれでは♪
【 2007/08/21 20:02 】

Flash | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近はテレビ自体見なくなってきたなぁ…
ご覧のとおり、トップ絵を変えました(K∀K)
トップ絵変更はいいですね。
一番わかりやすい更新だし、楽だし(コラ!

子供の頃、テレビとか見るときなんでかこんな格好で見たりしてたなぁ、と思いつつ描きました。
子供の行動って実はもの凄く幅広いことを最近痛感しています。
大人は絶対入らないだろう場所へも探検しに行ったり、家の中の隙間まで遊び場所にしたり。
各言う自分もソファーの背を平均台にして歩いてたりしたことを今思い出しましたw

こういう行動のひとつひとつを、タイヤ娘たちにもさせてあげたいです(K∀K)

あと今回だいぶ根元(?)までタイヤ足が見えてるんだけど一体下半身はどうなってるのやら~…。


そういえばガキ使とどうでしょうも最近見てないな。
今度から小まめにチェックしておこーっと。
【 2007/08/09 02:12 】

サイト更新 | コメント(0) | トラックバック(0) |
約1年後の話ですが
腐れ雅アンソロジー


( K3K)~♪
【 2007/08/06 19:45 】

イベント関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
近況報告。
お久しぶりです。Kazumaです。
つい昨日、夏コミ提出物を出しました。と言っても今年は去年にも増して大したものは作ってませんorz

壁紙1枚と、こしあん二次創作ではもうお馴染みのめるさんとの合作4コマくらいです…。
うぅぅむ…もっとちゃんと貢献したかった…orz

今回はリアルでの生活も製作への心構えも厳しくて良い物が思いつきませんでした(KдK;)
あ、めるさんとの合作4コマはなかなか面白いことになってるので見てくださいまし!w
(ネタを交換しあいました。ネタのいじりあいが面白かったw
 めるさん、ネタの改変の仕方が上手い…!)

悔やんでばかりもいられないので、次に向けて(未定ですが)修行を積もうと思いますよー!
もちろんサイトの更新もするさ!あぁするさ!!(何
そろそろマジでタイヤ娘とかいじりたいので、楽しみにしてくれる人は楽しみにしていてください(K∀K)

んーではっ!修行してまいります!描くよー!!( KДK)ノ
【 2007/08/06 19:43 】

イベント関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
