【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Flash8 !
ども!Kazumaです。
この度おニューのパソコンに移動しました。
移動して実はもう2週間が経とうとしているのですが
やっと慣れてきましたよ!w


んで、この際なんでFlashも今までの「Flash MX」から
「Flash8」に変えました!
実は結構前から所持していたのですが、前のパソの容量やパワーが
ちょっと心もとないかな…と思っていて
そのまんまにしていたのですw

Flash8。まだ物を完成させるには至ってませんが
いいですな!使いやすい!実に!
Vistaもこういうパワーアップの仕方をすればいいのに…(コラ

ちなみにBasicです。いいんです。
携帯コンテンツとか作る予定なんてありません。
プロフェッショナルのみの機能が必要になった時に導入すればいいのです。
多分そこまで行くのにまだ何年もかかるだろうから
その時にはもう新しいFlashが出てることでしょう!
うはwwwww俺勝ち組wwwwwww(そういうことにしておいてください


あ、そうそう。実はIEが7になってこのBlogがずれずれになっていたので
ちょいと修正を加えました。
これでIEが6でも7でも普通に見れます!確認済み!
(他のブラウザはちょっと…どうなんだろw


IEが7になって、FlashPlayerも新しいのに(強制的に)なって、
Flashに「クリックしてアクティブに~」とか表示されるようにもなりました。
自サイトFlashももちろんそうなっているので、今度修正して表示されないようにする予定です。


お、ちょいと長々と語りすぎましたな…。
んでは、そろそろ通常営業に戻ろうと思いますので、
またおヒマな時に見に来てやってくださいまし!
んではでは♪(K∀K)ノシ
【 2007/05/01 22:55 】

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
