【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
着せ替えFlash追加完了(多分)
「こしあん着せ替えFlash」追加完了です!多分(ぉ

多分というのはもしかしたらどこかでミスが見つかったり
後から公式で髪型とか衣装とかの違いが発覚したりするかもだからです。
(現在FLASH☆ANGELは未発表)

いやまさか着せ替えFlashを作って1年経とうとしている今、
また新たに着せ替えを追加することになろうとは…(;KдK)
正直もう疲れたのでwこれ以上のキャラ追加は無いと思っていてください。
(修正などの例外を除く)

あとは…夏コミでもう一つ発表していた「あの」Flashも追加要素を加えなければ…
というかこっちはもう「追加」とかではなく「完成版」となりつつありますw
なんせ発表時よりも倍以上の内容が追加されるから…
(いやまぁ発表時の内容が薄すぎたせいなんだけど…)

とりあえずあともう少しで二次創作も終わります!
もうちょっとでオリジナルに戻れそうなんで、
そっちの方も期待していただけると嬉しいです(K∀K)


…え?夏コミ?今年の?え?(KдK )

どうやらまだまだ二次創作は続きそうですw
【 2007/04/14 05:37 】

Flash | コメント(0) | トラックバック(0) |
着せ替えFlash
追加要素付きで公開した「こしあん着せ替えFlash」。

とある方の助言により、ネタが出来たので
近々もう2,3追加する予定であることをお知らせします(K∀K)

二次創作ばかりになってしまいますが…(;KдK)
すぐに完成させますので、しばしお待ちを~(K∀K)ノシ
【 2007/04/11 22:23 】

Flash | コメント(0) | トラックバック(0) |
さて、次の更新はいつかな…(ぇ
はい、というわけでデイリー4コマ!追加いたしました!
実はこんなことやってたんですねー。Flash作らずにねー。
やることもやらずにねー( KдK)
あ、でも一応Flashで描いてるんですよ?w

あと「お絵かきチャット」と「らくがきチャット」なんてのも設置してみましたよ♪
とりあえず出来そうなことは全部やってみる。ごちゃごちゃと。
気まぐれに消えたり増えたりするので以後よろしく(K∀K;)

久しぶりにhtmlいじりまくったら楽しかったー!
でもオラちょいと疲れたぞー(悟空っぽく
てなわけで、今日はこの辺で寝ておきますかな。
ブログだけでもちょくちょく書けるよう、頑張りますので…。
おヒマがあったらまた見に来てやってくださいまし。
それではでは~♪(K∀K)ノシ
【 2007/04/07 02:47 】

サイト更新 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お久しぶりです!
どうもお久しぶりです!Kazumaですよー(K∀K)

いろいろ手をつけていたらあっという間に半年以上経過していてプチ浦島太郎気分です。
なんとも怠惰な浦島なものです。ゲホ。

んで、TOPにあるように肝心の更新内容はFlashでは無いのですが…(;KдK)
いやはや…こんなんだから未だにFlash職人見習い補佐なんだよ!(KдK )

とりあえず去年の夏コミにて発表した「こしあん着せ替えFlash」を追加要素付きで公開したりしてますが…。
新作じゃないしねぇ…。
実は結構前からひっそりと公開していたのに気がついていた方はいらっしゃいますでしょうかw

とりあえずあともう少し更新したいものがあるので…。
それを載っけてからFlash製作に戻ろうと思います。
…頑張ってますよ?Flashw
また長々とお待ちくださいませ…(KдK;)

多分この日記書いたらまたすぐ更新すると思いますw
それが何の更新なのかは…フフ…お楽しみに!
んではではー(K∀K)ノ
【 2007/04/07 00:23 】

サイト更新 | コメント(2) | トラックバック(0) |
てすとー
更新とか
描いていきたい。
多分。
Die-suki!!!

【 2007/04/04 20:19 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
