【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新作の進捗状況
ようやっと1/3を越えました。
まだ1/3です。
だいぶ製作がストップしてました(KдK;)

最近は絵を描くのが楽しくてつい…。
pixivに載せていくと成長している感があって楽しいのです(K∀K*)
http://www.pixiv.net/member.php?id=15607

でも今のところ、だいぶ良いカンジです。新作。
かなり完成度高く作れてて、自分でも割りと良い目で見れてますw
早く日の目を見せてあげたいところ…。

しかし!実は5月中旬くらいに何かをおっ始める予定があるので…。
それまでに完成できなかったらそっち優先になるなぁ(K∀K;)
あ、こっちも一応Flashで何かを製作する予定です。
今、こっちも作りたいですw
【 2008/04/24 03:43 】

Flash | コメント(2) | トラックバック(0) |
思惑外れて
なんか本命のFlashよりタイヤ娘のリメイクの方が先に出来そう。
どっちかというとタイヤ娘は気晴らし程度のつもりなんですが…w

まぁ元があんなものですからね。確か2時間もかからなかったんだっけw

なんでもいいから更新して見せろって話ですね!(KДK;)ノ
【 2007/12/17 18:44 】

Flash | コメント(2) | トラックバック(0) |
リメイク計画発動、かも。
どうも、滞りっぱなしがデフォのKazumaです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか(K∀K)

現在は不幸さんの新作の製作、絵の修業(もっぱら模写)を進めておりますが
もうひとつ手がけたいことが見つかりました。

タイヤ娘1・2話のリメイクです。

リメイクしたい理由は以下のとおり
・絵をきちんと描き直したい
・ストーリーを考えた結果、どうしても変更しておきたい箇所がある
・もう1話を作ってから時間が空きすぎているので、新規に来られた方が「?」と思ってしまうかも…

などなど。
一番の理由は「変更したい箇所」ですね。
考えなしに作ってきたので設定とかが適当でw

今までの1・2話に関しては
なんというか、荒い作りゆえの変な魅力があると自分で感じていることもあり
消さずに残しておこうと思ってます。

まだ実行するかは未定の計画ですが、こういうことも考えてるってことでw
4話も作りたいですしね!うわぁどうしましょ!w

とりあえず手を動かそうと思います。
んではでは~♪(K∀K)ノシ
【 2007/11/04 19:28 】

Flash | コメント(0) | トラックバック(0) |
製作中ですってば!w
作ってますよー!亀のような進行具合ですが…(K∀K;)

今回はアニメするところはビシッとアニメしているので
見ごたえのあるものになりそうです。
このまま良い感じに作業が進むといいなぁ…出来てるのまだ序盤だけど…。

とにかく「見ていて楽しいアニメ」をお届けする予定ですので!
楽しみにしてやっていてください♪
また忘れた頃に完成してると思われますよ?w
【 2007/09/29 18:41 】

Flash | コメント(0) | トラックバック(0) |
製作中!
製作中

本当は完成までまったく見せないのが理想系なんだけど…
特にネタが無いのでこれで!w

今までよりもクオリティうpしてる(と思われる)ので
皆さん、期待していておくんなまし!(K∀K)ノ
【 2007/08/28 01:49 】

Flash | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
