【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イベントを終えて…
「腐祀~嫌わレ雅を弔う會~」無事終了しました!
もう1週間ほど前のことですがw
特に大きなミスも無く(自分の作品の表示だけ上手くいかなかったのはorz)
できるだけのことはやったつもりなので悔いとか全くありません!
よくやれたと思います(K∀K)

んで、今回イベントに提出したFlashの方について少々。

約2年ぶりのアニメ作品だったわけですがw いかがでしたでしょうか?
最初は元ネタである「KillerKiller光る」さんをリスペクトするべく
それらしいものを製作しようと頑張っていたのですが
作っていくうちにかなりズレたものに…w
自分にはKKBスタイルのカッコよさは無理なようです(KдK;)
でもその分自分のスタイルでKKBリスペクトを果たすことができたかな~と思います。
ちょっとノイズ効果と絵の使いまわしを多用しすぎた感は否めませんがw
かなりギリギリだったもので、ご容赦くださいませ(K∀K;)

このFlashだけ公開場所がGeocitiesではなく、FC2なのです。
というのも、何故かGeocitiesで公開すると
SWFが途中で止まってしまうんですよね…。
んで、FC2で公開しているのですがこちらは何故か
SWFが消えてしまうというアクシデントが勃発中…。
いろいろ対処はしてるんですが何故か消えてしまいます。(消されてる?
ファイル置き場にされないよう対策がされてるそうなんですが
SWFのサイズが大きいからそう見なされちゃってるのでしょうか…(KдK;)
とりあえず消えているのを確認次第再UPし直してますので
見れない時は時間を置いてまた見にきてやってくださいませ(KдK)ゝ
【 2008/07/24 01:50 】

サイト更新 | コメント(2) | トラックバック(0) |
絵Blog作りました。
思うところあり。
これから自分が描きたいもの・描くべきものを探すべく、絵専用Blogなど初めてみました。
サイトTOPから行けますので、おヒマな方はどうぞ♪


と言っても修行中の身なので見せられるものなんてありゃしないんですよ!
なので更新はこのBlogと同じくらいと思ってもらっていいです(オイ!

とりあえず作っただけでしたー!サーセンw
【 2007/10/16 03:37 】

サイト更新 | コメント(2) | トラックバック(0) |
最近はテレビ自体見なくなってきたなぁ…
ご覧のとおり、トップ絵を変えました(K∀K)
トップ絵変更はいいですね。
一番わかりやすい更新だし、楽だし(コラ!

子供の頃、テレビとか見るときなんでかこんな格好で見たりしてたなぁ、と思いつつ描きました。
子供の行動って実はもの凄く幅広いことを最近痛感しています。
大人は絶対入らないだろう場所へも探検しに行ったり、家の中の隙間まで遊び場所にしたり。
各言う自分もソファーの背を平均台にして歩いてたりしたことを今思い出しましたw

こういう行動のひとつひとつを、タイヤ娘たちにもさせてあげたいです(K∀K)

あと今回だいぶ根元(?)までタイヤ足が見えてるんだけど一体下半身はどうなってるのやら~…。


そういえばガキ使とどうでしょうも最近見てないな。
今度から小まめにチェックしておこーっと。
【 2007/08/09 02:12 】

サイト更新 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お絵かき掲示板復活!
タイトルのとおり、お絵かき掲示板が復活しました!
いや~なかなか復活できませんでしたが良かった良かった!
しぃペインター3種!アップロード化!アニメ機能アリ!
これからちょこちょこ機能やレイアウトの修正などがあるかもしれませんが
もう投稿は問題無くできる状態です。多分。

というわけで、もしお時間がある方がいらっしゃれば
お絵かきの一つでもいかがでしょうか?

下手だから描かない、というのはもったいないですぞ!
下手だからこそ描く意義があるのです!

んで、更に余裕のある方は、当サイトのキャラとか描いてくれるとめっちゃ嬉しかったりしますが…w
ま、まぁそこは自由ですよ!うん!
絵板 is Freedom!!!

んでは、「お絵かき処 戯れ」よろしくお願いします♪(K∀K)ノ
【 2007/05/25 17:29 】

サイト更新 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップ絵
Flash8で絵を描く練習がてら、トップ絵を更新しました。
背景黒だとこういうのが一番簡単でしっくり来るから描きたくなっちゃうw
そろそろこのサイトデザイン変えようかな…。
線は最初白だったんだけど目に痛いような気がしたので落ち着いた色にしたつもりです。
どうでしょ?

ブラシツールがFlashMXの時と少し描き応え?が違うので
ちょっと苦戦しましたが…
今回でなんとかMX時代と同じように描けるようになったかな?
スムージングは50くらいでちょうど良いみたい(←個人的メモ

あ、あともうそろそろお絵かき掲示板復活できるかも?
その時はよろしくですっ(K∀K)ノシ
【 2007/05/14 15:37 】

サイト更新 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
